マーベルから新しいヒーロー ドクターストレンジこれからの展開も楽しみ2017年1月公開

P3780802-001

気になる映画、ドクターストレンジ。CGで描かれる魔術の世界は悪夢をスクリーンに再現したようですごい、町がゆがんでいく映像は2010年のSF映画ディカプリオの主演したインセプションのCGを思い出しました。主演のベネディクトカンパーバッチの存在感がすごい、シャーロックでおなじみの役者さん、スタートレックイントゥザダークネスでの悪役ぶりなど、注目してしまいます。マーベルのキャラクターとの絡みこれからの展開が楽しみな作品。ドクターストレンジの手術のシーンで流れたチャックマンジョーネのフィルソーグッドの選曲が心地よくお気に入りのシーンに。気になったのは、青い服に赤いマントの配色がスーパーマンとかぶります。

マーベルファンの人におすすめ ☆☆☆☆☆
ドクターストレンジ 2017年1月公開
ドクターストレンジ公式ページ