どらちゃんで栄養と元気補給。ニセコ彗星特別純米酒の新酒しぼりたて生酒、お刺身盛り合わせに東一純米吟醸おりがらみ生酒、キャベツのチーズ炒めに赤ワインで良い時間。

P3780314
栄養補給にどらちゃんへ、オニオンたっぷりのお通しに日本酒、ほっとうれしい
P3780318
ニセコ彗星特別純米酒の新酒しぼりたて生酒 とてもおいしくておすすめです!

P3780331
エゾシカ、まぐろ、にしん、たこ、さばとどれもおいしい盛り合わせ
P3780340
お刺身盛り合わせに東一純米吟醸おりがらみ生酒
P3780319
もう一品、メニューいろいろで迷います
P3780346
キャベツのチーズ炒め チーズのいい香りとキャベツの旨み、おいしい
P3780368
赤ワインがすすみます。
P3780375
キャベツのチーズいため おすすめでした

P3780297

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ