都ビル2Fの雷井土音(ライドオン) お酒好きの楽しい場所で大信州や仙禽に共栄堂のワイン・・二次会呑み

P3770585
21時すぎに雷井土音へ、いつもながらすごい賑わいです

P3770571
最初にいただいた大信州、書家若山象風先生のラベルもすてき、きれいなおいしさ
P3770590
あられの触感も楽しいお椀はだしのおいしさに溢れていました
P3770594
2杯目は杜の蔵、どのお酒もおいしい
P3770600
お酒のあて、どれもすすみます。

P3770612
真ん中にはたこまんま、新鮮!
P3770708
料理長おいしい!
P3770622
おいしい肴に日本酒がすすみます。北島おいしい
P3770637
鷹勇純米しぼりたて生酒 おいしい
P3770654
モダン仙禽無垢 おいしいお、好きな味

P3770677
ワインを〆にいただきました
P3770690
K16FYAK  はじめてのみます。わくわく
P3770714
共栄堂 小林剛士さんのすてきなワインで、家路へ
P3770720

雷井土音 ライドオン お酒好きの楽しい場所
札幌市中央区南3条西3丁目5−2 都ビル2F
電話:011-219-5623