余市雪あかりの道、すてきな光に包まれた幸せな場所

P3730030
雪の余市へ、2016年の冬はすごい雪
P3720818
この日、JRではなくバスできましたが、まずJR余市駅
P3720820
駅前にもワイン瓶が
P3720835
ウィスキー博物館にまっさんの衣装が展示
P3720837
見学のあとお楽しみの試飲
P3720840
竹鶴おいしい
P3720842
スーパーニッカも楽しみ
P3720844
おつまみの自動販売機
P3720851
竹鶴邸雪の中できれいな緑
P3720853
川をわたって、jijiyababayaへ
P3720855
夕方になるまでのんびり
P3730037
ライトアップきれい
P3730040
昼間と違う世界
P3730046
うれしい景色
P3730048
このパンフレットとてもお得でおすすめ
P3730050
ナイトツアーは2月4日まで
P3730059
笑顔で案内されてツアーが始まります
P3730069
雪のニッカ工場きらきらしています
P3730072
夜のポットスチルもすてきです
P3730078
おとぎの国のような余市ニッカ
P3730092
リタハウスきれいに雪がかいてあります

P3730101
竹鶴邸まるで人がくらしているようです

P3730144
ホットトディ ママレードがさわやかなおいしさ

P3730147
ホットウィスキーもおいしい
P3730153
あたたまりました
P3730156
会場をでると窓にまっさん
P3730167
竹鶴邸のあかり
P3730181
美しい場所
P3730184
余市ゆき物語
P3730185
おなかがすいてまたまたjijiyababayaへ