どらちゃんで晩酌。日本酒がすすむ、中トロとわさびの和え物、おつまみ蒸しほやに磯自慢、根知男山、花垣、〆の夕張メロンカクテル

P3510785
どらちゃんで夕ご飯、蒸し暑い日にも、食欲がわいてくるどらちゃんのお料理
P3510704
まずは日本酒、静岡の磯自慢、しっかり旨い!

P3510711
日本酒の肴に、中トロとわさびの和え物、とろけるおいしさ
P3510714
きれい!

P3510721
根知男山 いいおさけ、お酒がすすみすぎてもう一本、呑みやすくて大変
P3510735
おつまみ蒸しほや とてもレアなメニュー、おいしくておすすめ

P3510737
このほや日本酒にあいすぎ
P3510740
花垣 吞み口良くすごくおいしい、蒸しほやとあいすぎ
P3510750
厨房からとてもいい香り、夕張メロン
P3510765
席の後ろをみると夕張メロンの段ボール、なんと一つ2Kg
P3510792
夕張メロンが並びます。
P3510767P3510776
手際よくこして、生ジュースがあっという間に目の前に、旨い!
P3510780
夕張メロンジュース すごい!やはり〆にのみたい、夕張メロンのカクテル

P3510784
夕張メロンのウォッカ割、おいしい〆

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999