w27の素敵なお料理とおいしいナチュールワインで満喫「短い北の夏」

P3500204
すばらしいお料理とワインすてきなお店のw27へ
P3500069
飲み物は、ロゼのボトルをお願いしました。いろいろ見せてもらいました。とてもレアなボトルのソルガもあります。
P3500283
和田さんにはんこをおしてもらい、コース開始!「短い北の夏」

P3500094
ロワール地方のナチュールワイン熟成したおいしさ

P3500104
前菜 森の中に迷いこんだよう、驚きの味
P3500108
特にびっくり、アイスキャンデーのようですが、全然違います。
P3500111
オープンキッチンでてきぱきと生み出されるお料理、どこをみても絵になる風景
P3500113
和田さんがもってきたのはごぼうチップス
P3500130
袋からは燻煙が、袋の中で燻製されているごぼうチップス、楽しい
P3500156
ゴボウチップはウィスキーにもぴったりあいそう、バーのおつまみで食べてみたい
P3500159
十勝の和田ごぼうとチーズにパン、パンにつけたチーズがしっかりごぼうの味でおいしい
P3500161
酒蒸ししたツブの中にはモロヘイヤとごろんごろんとツブ貝、北海道の夏のおいしさ
P3500169
とうもろこしスープ 濃厚香ばしいおいしさは焼いたとうもろこしのスープ、すごい甘みおいしい

P3500178
ヤングコーンのフリット 盛り付けもすてき
P3500183
フリットにはとうもろこしのひげもついています。これがおいしい!

P3500191
下国さんのお料理、すばらしい!

P3500192
魚料理がはこばれました。色合いがすてき
P3500198
ひらめのポアレの下にはトマトのグリル
P3500210
夏を感じるすてきなお料理

P3500214
お肉料理が登場
P3500230
道産牛のハラミすごくおいしい 山わさび、エシャロット、梅のピューレがお肉にぴったり
P3500249
デザートもすばらしい 大葉のジュレとヨーグルトのアイス爽やか
P3500282
ダックワーズにはアールグレイのアイス おいしい時間
P3500284
毎月変わる驚きのコース、はんこの数がすごい
P3500287
すてきな時間、ごちそうさまでした。

w27
w27のホームページ
札幌市中央区南3条西3丁目1-6 もりにビル5階
(3条通り沿い、味覚園さん隣)
011-272-5332