![]()
すばらしいお料理とワインすてきなお店のw27へ![]()
飲み物は、ロゼのボトルをお願いしました。いろいろ見せてもらいました。とてもレアなボトルのソルガもあります。![]()
和田さんにはんこをおしてもらい、コース開始!「短い北の夏」
![]()
前菜 森の中に迷いこんだよう、驚きの味![]()
特にびっくり、アイスキャンデーのようですが、全然違います。![]()
オープンキッチンでてきぱきと生み出されるお料理、どこをみても絵になる風景![]()
和田さんがもってきたのはごぼうチップス![]()
袋からは燻煙が、袋の中で燻製されているごぼうチップス、楽しい![]()
ゴボウチップはウィスキーにもぴったりあいそう、バーのおつまみで食べてみたい![]()
十勝の和田ごぼうとチーズにパン、パンにつけたチーズがしっかりごぼうの味でおいしい![]()
酒蒸ししたツブの中にはモロヘイヤとごろんごろんとツブ貝、北海道の夏のおいしさ![]()
とうもろこしスープ 濃厚香ばしいおいしさは焼いたとうもろこしのスープ、すごい甘みおいしい
![]()
ヤングコーンのフリット 盛り付けもすてき![]()
フリットにはとうもろこしのひげもついています。これがおいしい!
![]()
魚料理がはこばれました。色合いがすてき![]()
ひらめのポアレの下にはトマトのグリル![]()
夏を感じるすてきなお料理
![]()
お肉料理が登場![]()
道産牛のハラミすごくおいしい 山わさび、エシャロット、梅のピューレがお肉にぴったり![]()
デザートもすばらしい 大葉のジュレとヨーグルトのアイス爽やか![]()
ダックワーズにはアールグレイのアイス おいしい時間![]()
毎月変わる驚きのコース、はんこの数がすごい![]()
すてきな時間、ごちそうさまでした。
w27
w27のホームページ
札幌市中央区南3条西3丁目1-6 もりにビル5階
(3条通り沿い、味覚園さん隣)
011-272-5332