秋田のおいしさ、和(のどか)で比内地鶏刺身にいぶりがっこやきりたんぽに秋田の銘酒、鳥海山、高清水、飛良泉

P3450584
体力不足を感じて秋田のパワーでスタミナ補給と思い、和のどかへ
P3450574
比内地鶏刺身盛り合わせ、すごくおいしい限定メニューです。予約がおすすめ
P3450583
いぶりがっこチーズのせ、オレンジ色はにんじんのいぶりがっこ
P3450585
比内地鶏刺身に合わせていただいたのは鳥海山純米吟醸生酒、旨みがすごくてとてもおすすめのおいしさ
P3450586
山わさびのせ冷ややっこ ボリュームたっぷり、つんと旨い
P3450589
比内地鶏串は砂肝とつくねを焼いてもらいました。合わせていただく高清水辛口純米はすごくすっきり!

P3450592
もう一合高清水、純米にごりもきれいなおいしさ
P3450596
秋田のじゅんさい、おいしい!
P3450608
あつあつの特製もつ煮込み 夏にもおすすめ、元気のつく味
P3450612
もつ鍋、あつあつを一気に食べてしまいました。また食べたくなるおいしさ

P3450620
きりたんぽ鍋登場

P3450626
いただいたお酒は飛良泉、とても好きな銘柄
P3450634
この日、特別な飛良泉があるときいていただきました。
P3450640
飛良泉35、きれいな味にびっくり。すばらしいお酒
P3450617
いつもながら佐藤さんのお料理確かなおいしさ!明るいスタッフのみなさんであっという間のおいしい時間

P3450643
札幌にいながら秋田旅行気分に浸れました。
秋田パワーでスタミナ補給して、元気に

秋田料理 和(のどか)
札幌市中央区南六条西3第2串武ビル5F
011-562-3833
和のどかのホームページ