どらちゃんで円山屋ナチュールワイン会2016春、驚きの相性ロゼや新井順子さんのすばらしいナチュールとどらちゃん創作料理

P3310461
どらちゃんで円山屋のナチュールワイン会、ナチュールとどらちゃんの創作料理のマリアージュ
P3310468
乾杯のお酒は、余市のナチュールワイン
P3310497
アツシスズキ ロゼサンスフル きれいなオレンジ色のロゼ、すいっと入り乾杯にぴったり
P3310499
ホタテの子のムース ヨーグルトとりんごとくるみのソース 爽やかなソースとしっとりホタテの子の味がよくあいます。

P3310512
ダミジャーナ2013ラバスコ 白ブドウの皮をつけこむマセラシオンして色をつけているそうで、きれいな色!

P3310521
雪の下キャベツのキッシュ、カニソース すごくワインにあいます、カニソースが旨さたっぷり
P3310526
秘伝豆も特別な味付け、とてもおいしい

P3310537
アルザス ピノグリ マセラシオン ファニーエリザベス この日はきれいなオレンジ色のワインが最初3本続きましたがどれもおいしい
P3310543
台湾風豚足 ぷりぷりの豚足が登場!

P3310547
豚足とワイン、味付けのすばらしさ、ワインにぴったり
P3310558
刺身盛り合わせは何とも美しい色合い

P3310568
ていねいな包丁が入っています、すごくおいしい!
P3310589
セバスチャンリフォー サンセール オクニシス ロワール地方の注目ワイン、新井順子さんのワインおいしい

P3310600
カブのブルーチーズ ワインがすすみます
P3310618
邦子 新井順子さんのワインの赤が登場 とてもおいしい

P3310637

P3310640
赤魚の煮つけ 赤ワインで煮つけた魚はぴったりワインにあいます。ちょっと飲み比べで日本酒をいただきました。
P3310651
しっとりゆで豚スペシャル 大好評!おいしいの声、ソースが絶品
P3310666
赤ワインが続きます、どれもおいしいワインばかり
P3310678
新井順子さんの赤ワイン2009年 なかなか手に入らないワインが登場
P3310694
どらちゃんのお料理とともに新井順子さんのワインを三種類飲み比べ、うれしい会
P3310699
〆のリゾットはチーズがきいていて、すごくおいしい、また食べたい味

P3310708
ナチュールワイン会のあと、〆にハイボールは竹鶴12年
P3310734
いつもながらおいしい〆のウィスキー
P3310752
どらちゃんの料理とナチュールワインの相性の良さに感激!

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999

円山屋今村昇平商店円山屋のホームページ
楽天市場の円山屋ショップ

南5条店
064-0805 北海道札幌市中央区南5条西24丁目3-16
011-211-5949
営業時間/火~金 12:00-18:00・土日 13:00-19:00
月曜定休

マルヤマクラス店
年中無休