築地玉寿司札幌丸井今井店、お得な宝にぎりに燗酒、職人の手間を感じるいかトン串にいかげそ握り

P3120812
どらちゃんで丸井今井の玉寿司に行った話を聞いて、さっそく訪れました。店長は40年前からいるということで子供の時にきたことを思い出しました。

P3120796
宝にぎり お得感たっぷりです
P3120797
燗酒もいただきました。阿市雄初代栄蔵
P3120800
熱めの燗でお願いしました
P3120802
おつまみもいろいろ、いかトン焼きになります
P3120813
宝セット登場、お味噌汁もついています
P3120817
握りおいしい!
P3120827
いかトン焼き きました。想像していたいかの姿形とは違い串です。
P3120829
驚いている様子にうれしそうな笑顔の店長、お店にずっといるときいてびっくり
P3120831
いかトン串なんと一串にとんびが5つ、3串で15匹分と手間を感じるおいしさ

P3120833
いかげそを握ってもらいました さすがこの日のおすすめ、すごくおいしい!

P3120840
デザートのアイスをいただくと小学生の頃の記憶がよみがえってきました

P3120810
築地玉寿司丸井今井札幌店
電話 011-271-7412
札幌市中央区南一条西二丁目丸井今井百貨店大通館10