カテゴリー: 後志グルメ

2020年4月11日 オフ 投稿者: aozora

昭和6年創業小樽老舗の餅菓子屋さん六美へ、小樽駅中マートタルシェでもおみかけしますが、本店へ、鮨屋通りを上がって10分くらいちょうど良い散歩

昭和6年創業小樽老舗の餅菓子屋さん六美へ、小樽駅中マートタルシェでもおみかけしますが、本店へ、鮨屋通りを上がって10分くらいちょうど良い散歩。たるどらはみたことのないようなわくわく感どら焼き好きな人にぴったりおすすめ! …

2020年4月11日 オフ 投稿者: aozora

小樽にいったら、小樽駅キヨスク隣のタルシェに寄るのが楽しみ。小樽後志のすてきな物産で溢れています。餅屋さんの六美大福ありました。

小樽にいったら、小樽駅キヨスク隣のタルシェに寄るのが楽しみ。小樽後志のすてきな物産で溢れています。餅屋さんの六美大福ありました。 かにおこわもおいしそう 醤油コーナーにはサバ醤油気になります カズチー人気のおみやげのよう…

2020年3月27日 オフ 投稿者: aozora

祝2020年2月28日ニューオープンの丼 あて 酒 えだかんへ、呑みたいお酒がいろいろ、お店一押しの竜宮丼に会津若松の写楽!店内のお酒はさすが伊勢寿司のグループ店だけに旨いものばかり、お酒のあても気になり、好きな青ツブ焼きいただきました。ツブに神川おいしい!

祝2020年2月28日ニューオープンの丼 あて 酒 えだかんへ、お店一押しの竜宮丼いただきました。店内のお酒はさすが伊勢寿司のグループ店だけにおいしいものばかり、お酒のあても気になり、好きなツブ焼きいただきました。ツブに…

2020年3月21日 オフ 投稿者: aozora

ふじりんでおいしい肴に楽しいお話で良い時間、小樽駅なかマートタルシェと小樽お土産大注目の大人気六美のたるどらの話も楽しく、タラのフライ、あん肝に蟹雑炊、楽しい時間。

札幌から30分くらいおいしい小樽へちょい旅!小樽ふじりんでおいしい肴にお酒に楽しいお話で良い時間、女将の笑顔に会えてうれしいお店、小樽駅なかマートタルシェと小樽お土産人気の六美のたるどらの話も楽しく、あたごのまつにタラの…

2019年12月18日 オフ 投稿者: aozora

余市のお土産に新名物のじーばーピクルス、びんに目一杯はいっているたくわんの玄米漬けピクルスは初めてのおいしさで日本酒にもワインにもあいます。

余市のお土産にじーばーピクルスおすすめ、特にたくわんの玄米漬けは初めての味、jijiyababayaで販売中、ピザとともにドライブ途中のおみやげに たくわん玄米漬けのラベルデザインもすてき わらびは新製品、わらっとした食…

2019年5月13日 オフ 投稿者: aozora

小樽金太の金太でとてもお得でおいしいホルモンセットにビール

休日の小樽、桜をみたあとで、焼肉いただいたのは金太の金太、豚ホルモンセットおいしい! たかのから歩いて金太の金太へ まずは何を呑もうとみると大瓶 どの目ユーも食べてみたい 焼肉メニューもおいしそう お肉の種類がすごい 瓶…

2019年4月29日 オフ 投稿者: aozora

ジジヤババヤで高島加藤商店の「じーバル」ゲストに曽我貴彦さん(ドメーヌ タカヒコ)山中日敦生さん(ドメーヌ モン) 笠淳太郎さん(ランセッカ)にナビゲータ:加藤 孝憲さん(加藤商店)

昨日はバスでジジヤババヤへ、高島加藤商店の「じーバル」タカヒコとモンの蔵出しワインと加藤商店のセレクトワイン会へゲストに曽我貴彦さん(ドメーヌ タカヒコ)山中日敦生さん(ドメーヌ モン)笠淳太郎さん(ランセッカ)にナビゲ…