旬の味処どらちゃんでオホーツクのニシン刺身やニシン骨の素揚げに長岡市河忠酒造の想天坊、〆に梅のチャーハン夏のおいしい時間!

旬の味処どらちゃんでオホーツクのニシン刺身やニシン骨の素揚げに長岡市河忠酒造の想天坊、〆に梅のチャーハン夏のおいしい時間!

2024年7月31日 オフ 投稿者: seamoon

P1119691
旬の味処どらちゃんでオホーツクのニシン刺身やニシン骨の素揚げに長岡市河忠酒造の想天坊、〆に梅のチャーハン夏のおいしい時間
P1119678
西区役所のラベンダーからトリコロールの方に向かうとどらちゃん

IMG_2476
まずはビールでのどがうるおう
IMG_2480
野菜の種類豊富な鳥肉と野菜と大豆の冷汁 体に良い美味しさ

IMG_2481
ブリスケッタはトリュフの香りがすごい

IMG_2483
ニシン骨の素揚げ パリパリとお酒が進む
IMG_2493
河忠酒造の想天坊 落ち着いた旨さ飲み口良いお酒
P1119689
想天坊刺身にも良く合う
IMG_2497
煮こごりでてきました。
IMG_2503
真かすべ煮凝り 日本酒がすすむ

IMG_2504
刺身盛り合わせどれもおいしそう
IMG_2505
オホーツクのニシン 脂のノリがすごく口の中でとろける夏はオホーツクのニシンがおすすめ 、ビンチョウマグロも旨い

IMG_2508
シメサバ 、いつもながら旨い
P1119695
宇和島のじゃこ天 香り良し

P1119699
ブリカツ美味しい

IMG_2520
梅のチャーハン 爽やかな美味しさ
IMG_2522
おいしい〆のごはんでおなかもちょうど良く、おいしい時間ありがとうございます!

IMG_2524
旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ