初夏のどらちゃんで出羽鶴カジキマグロラベルにサクラマスのフライや刺身盛り合わせ、〆の台湾風かた焼きそばでおいしい時間!

初夏のどらちゃんで出羽鶴カジキマグロラベルにサクラマスのフライや刺身盛り合わせ、〆の台湾風かた焼きそばでおいしい時間!

2024年6月16日 オフ 投稿者: seamoon

IMG_1229
初夏のどらちゃんで夏酒にサクラマスのフライや刺身盛り合わせ、〆の台湾風かた焼きそばでおいしい時間!

P1119394
この日は大きめのビールから、のどにしみる
IMG_1213
この日のお通し ハムと大根と豆腐の煮込み
 
IMG_1215
燻製鶏ハムにさらに燻製胡椒が効いていておいしい 
IMG_1217
ビールに合う
IMG_1216
キャロットにに大根のXO醬炒め 、スパイスがきいていて食欲をそそる

IMG_1221
きんきんに冷えた出羽鶴カジキマグロは山田錦、穏やかでのみやすい
IMG_1226
桜鱒フライアツアツ 身の厚さもすごい

IMG_1241
お刺身盛り合わせ登場 シメサバ、ヒラメ、タコに南蛮

IMG_1239
カジキマグロラベルにお刺身ぴったり合う
IMG_1249
ホワイトアスパラも初夏のおいしさ
IMG_1255
こんにゃくに揚げ玉もおいしい
IMG_1270
きんきんの冷やもおいしいが、燗酒もまろやかなうまさでおすすめ
IMG_1264
〆の片焼きそばに台湾風のラムのおいしい味、良い時間ありがとうございます!

P1119404
旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ