旬の味処どらちゃんで、和食にぴったり合うワインの山田堂ワインのヨイチケルナーにお刺身やパテドカンパーニュ、シメのカレーとウィスキーのロックどれもおいしい!

旬の味処どらちゃんで、和食にぴったり合うワインの山田堂ワインのヨイチケルナーにお刺身やパテドカンパーニュ、シメのカレーとウィスキーのロックどれもおいしい!

2024年4月21日 オフ 投稿者: seamoon

IMG_7935
どらちゃんで、和食にぴったり合うワインの山田堂ケヨイチナーにお刺身やパテドカンパーニュ、シメのカレーとウィスキーのロックどれもおいしい

IMG_7900
かぼちゃとタマネギの煮付け でまずはのどをうるおします。

IMG_7906
余市の登地区で造る山田さんのワイン、酸味も心地よく旨味のあるきれいなおいしさ
P1116583
パテドカンパーニュとあわせます
IMG_7905
どらちゃんのパテドカンパーニュ火の通りが絶妙おいしい
IMG_7919
ホタテの子はオスもメスもきめ細やかで美味しい

IMG_7920
佐賀の新タマネギの酢漬けスッキリ爽やかしっとり美味しい

IMG_7924
冷やすと、さらにすっきりと和食にも合うおいしい山田堂ワイン
IMG_7927
浜益のニシン、積丹の鯖あぶらのり、ホタテ、カツオどれもおいしそう

IMG_7933
お刺身にも良く合う山田堂のワイン
IMG_7936
にしんおいしい
IMG_7939
さばもちょうど良い脂のり
IMG_7946
1m超えのたらフライはしっかりした身の感触良く美味しい

IMG_7948
鱈フライともよくあう

IMG_7955

あずまいち綺麗な旨みたっぶりな日本酒

IMG_7981
シメのごはんは帆立の子たっぷりのカレーおいしい
IMG_7962
英国御用達上品なウィスキーSomethinグレンリベットのウィスキーも入っている

IMG_7976
ロックにチーズケーキぴったり

IMG_7988
東洋美人の酒粕にチーズとバターの自家製パウンドケーキはもちもちとした中にキリリとチーズが効いている大人な美味しさ

P1116588
おいしい時間ごちそうさまでした!

旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ

山田堂ワイン – Yamada-Dō wine Nobori,Yoichi,Hokkaido (yamadado.jp)