仕事の節目に良い時間、旬の味処どらちゃんで秘伝豆の新豆の良い香り、ジューシーなしっとりゆで豚、たちのエビエキス煮、鮭の中骨でカルシウム補給どれもおいしい!2023年は12月25日まで
![]()
仕事の節目に良い時間、旬の味処どらちゃんで秘伝豆の新豆の良い香り、ジューシーなしっとりゆで豚、たちのエビエキス煮、鮭の中骨でカルシウム補給どれもおいしい!![]()
赤提灯に誘われて、どらちゃんへ![]()
鮭の中骨はごつごつとしているのに、ほろほろ柔らかい![]()
しっとりゆで豚、きれいなピンク色は絶妙な火加減のたまもの、ジューシー![]()
鮭の中骨煮、ちゃんとあますとこなくおいしくいただける。中骨も柔らかい!
![]()
たちを食べているのにエビのエキスが濃くてエビを食べている感覚になる。おいしい!![]()
秘伝豆の新豆、良い香り優しい塩加減でとてもほくほくしている![]()
この日は男山のおとくやま、とてもコスパ良いお酒を冷やと燗酒でいただきました。燗上がりよく、燗酒がおすすめ!![]()
燗酒にたちの海老煮ぴったりおいしい![]()
お刺身は北海道産ふくらぎと銀鮭![]()
播磨灘の牡蠣はぷりぷり![]()
牡蠣のバター焼きは香ばしさが食欲をそそる![]()
道産パンチェッタのおいしい脂![]()
どーんとどらちゃんパテでしめます。![]()
おいしい時間いつもありがたいもの![]()
旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ