仕事の節目に良い時間、旬の味処どらちゃんで秘伝豆の新豆の良い香り、ジューシーなしっとりゆで豚、たちのエビエキス煮、鮭の中骨でカルシウム補給どれもおいしい!2023年は12月25日まで

仕事の節目に良い時間、旬の味処どらちゃんで秘伝豆の新豆の良い香り、ジューシーなしっとりゆで豚、たちのエビエキス煮、鮭の中骨でカルシウム補給どれもおいしい!2023年は12月25日まで

2023年12月22日 オフ 投稿者: seamoon

P1115167
仕事の節目に良い時間、旬の味処どらちゃんで秘伝豆の新豆の良い香り、ジューシーなしっとりゆで豚、たちのエビエキス煮、鮭の中骨でカルシウム補給どれもおいしい!
IMG_1387
赤提灯に誘われて、どらちゃんへ
IMG_1389
鮭の中骨はごつごつとしているのに、ほろほろ柔らかい
IMG_1396
しっとりゆで豚、きれいなピンク色は絶妙な火加減のたまもの、ジューシー
IMG_1398
鮭の中骨煮、ちゃんとあますとこなくおいしくいただける。中骨も柔らかい!

IMG_1400
たちを食べているのにエビのエキスが濃くてエビを食べている感覚になる。おいしい!
IMG_1404
秘伝豆の新豆、良い香り優しい塩加減でとてもほくほくしている
IMG_1405
この日は男山のおとくやま、とてもコスパ良いお酒を冷やと燗酒でいただきました。燗上がりよく、燗酒がおすすめ!
IMG_1408
燗酒にたちの海老煮ぴったりおいしい
IMG_1410
お刺身は北海道産ふくらぎと銀鮭
IMG_1416
播磨灘の牡蠣はぷりぷり
IMG_1420
牡蠣のバター焼きは香ばしさが食欲をそそる
IMG_1423
道産パンチェッタのおいしい脂
IMG_1425
どーんとどらちゃんパテでしめます。
IMG_1402
おいしい時間いつもありがたいもの
P1115166

旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ