旬の味処どらちゃんでいただく銚子のしめ鯖と室蘭のカジキマグロに広島県の馬上酒造大号令八反錦、お通しの北海道産青パパイアの爽やかな歯ごたえにもびっくり美味しい時間!

旬の味処どらちゃんでいただく銚子のしめ鯖と室蘭のカジキマグロに広島県の馬上酒造大号令八反錦、お通しの北海道産青パパイアの爽やかな歯ごたえにもびっくり美味しい時間!

2023年11月23日 オフ 投稿者: seamoon

IMG_9757
旬の味処どらちゃんでいただく銚子のしめ鯖と室蘭のカジキマグロに広島県の馬上酒造大号令八反錦、お通しの北海道産青パパイアの爽やかな歯ごたえにもびっくり美味しい時間!
P1114873
雨の日のどらちゃん、車道に映る提灯の灯りに誘われる
P1114877
まずはビールでのどが潤う、おいしい!お通しの北海道産青パパイア、初めての味、教えてもらうまで何かわからなかった。
IMG_9733
青パパイアの実は歯ごたえも楽しめて、初めての味わいのおいしいあて

IMG_9736
揚げたてハムカツ登場、厚みがうれしい!
IMG_9737
焼き物で鰤ぶり、皮もおいしい!絶妙な焼き加減
IMG_9745
室蘭のカジキマグロがおいしい、銚子のさばもちょうど良い脂
IMG_9750
いただいたのは広島の大号令、千歳の地酒登場も楽しみ

IMG_9753
しっかりとした味わいが特徴的、サバによく合う

IMG_9758
しっとりゆで豚はすばらしくジューシードメーヌモンのモンペ2020と合わせておいしい!
IMG_9764
きれいな身はピンクがきれいとてもおいしい

IMG_9766
小樽槽前酒はなんとアルコール度数19度、すっきりとロックでおいしい
IMG_9777
日本酒にぴったりな紅鮭の三平汁、紅サケのおいしい身がたっぷり
IMG_9780
〆の一杯はウォッカ!
IMG_9785
爽やかなラベンダーの香りはラベンダーを漬けたウォッカ、ハーブの良い香りにつつまれる
P1114882
おいしい時間いつもありがとうございます!

旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ