旬の味処どらちゃんで上富良野町多田農園のミュラー・トゥルガウ2022果実味とともに爽やかな酸がとてもフレッシュ、ロックもおいしい、しっとりひれゆで豚やパテドカンパーニュにもよく合う、瓶のエチケットはよつば舎あべみちこさんの生命感たっぷりのイラスト!

旬の味処どらちゃんで上富良野町多田農園のミュラー・トゥルガウ2022果実味とともに爽やかな酸がとてもフレッシュ、ロックもおいしい、しっとりひれゆで豚やパテドカンパーニュにもよく合う、瓶のエチケットはよつば舎あべみちこさんの生命感たっぷりのイラスト!

2023年8月8日 オフ 投稿者: seamoon

P1109810
旬の味処どらちゃんで上富良野町多田農園のミュラー・トゥルガウ2022果実味とともに爽やかな酸がとてもフレッシュ、ロックもおいしい、しっとりひれゆで豚やパテドカンパーニュにもよく合う、瓶のエチケットはよつば舎あべみちこさんの生命感たっぷりのイラスト!

P1109733
お通しにスベリヒユのキムチ味、スベリヒユおいしい!

P1109735
札幌産のすべりひゆ、独特な味わい
P1109736

11時に収穫したきゅうりとトマト

P1109738
きゅうりの花は白と黄色があると初めて知る
P1109743
11時収穫したてのきゅうりの瑞々しいこと
P1109744
トマトも11時収穫
P1109797
黄色い花を眺めるのも楽しい
P1109747
しっとりゆで豚、この日はひれバージョン、旨味がすごい
P1109753
広島のお酒 馬上酒造の大号令 夏酒 ヨーグルトのような爽やかな酸
P1109757

ほっけの飯鮓に酸のきいた日本酒がよくあう

P1109776

大号令純米酒にしそとわさびとえびのあえもの 、ほっけのいずしと日本酒がすすむ肴が並ぶ

P1109780
すてきなラベルは生命を感じる
IMG_1016
果実味あり、爽やかにおいしい
IMG_1019
マスターおすすめのロックはミューラートゥルガルにぴったり

P1109795
パテドカンパーニュとトマトをあてにいただきます。おいしい!
P1109805
オレガノの良い香り
P1109806
パテドカンパーニュにものっていました。オレガノ
P1109808
多田農園のミューラーとどらちゃんのマリアージュおいしい時間
P1109816
〆にシーバスリーガル12年をロックでおいしい〆
P1109826
スペインの白カビサラミ、辛味も美味しい

P1109833
ついついもう一杯とニセコ蒸留所のohoro GIN、すっきりと爽やか

P1109842
デザートに晴れやか高田のピーカンナッツチョコスプレッドがニセコのジンによく合う

P1109841
ジンとチョコの組み合わせも楽しく、ごちそうさまでした。
IMG_1015
ワインは北海道の多田ワイナリー|多田農園 (ninjin-koubou.com)

よつば舎 (4283.jp)

旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ