旬の味処どらちゃんで広島県馬上酒造の清酒大号令熊のお酒はしっかり独特な旨味、ニシン刺しが良く合う、千歳で醸すお酒も楽しみに!2023年3月9日~11日は臨時休業!!

旬の味処どらちゃんで広島県馬上酒造の清酒大号令熊のお酒はしっかり独特な旨味、ニシン刺しが良く合う、千歳で醸すお酒も楽しみに!2023年3月9日~11日は臨時休業!!

2023年3月9日 オフ 投稿者: seamoon

P1076026
旬の味処どらちゃんで広島県馬上酒造の清酒大号令熊のお酒はしっかり独特な旨味、ニシン刺しが良く合う、千歳で醸すお酒も楽しみに!2023年3月9日~11日は臨時休業!!
P1076562

P1076004
まずはのどをうるおしました。
P1076008
スパイスのきいたパンの耳がかりかりさくさくおいしい

P1076010
パンのみみとは思えない、おいしいあて
P1076014
馬上酒造、味はしっかりとしながらついついのまさる
P1076017
低アルコール純米無濾過生原酒、お米は八反錦、広島のお酒
P1076018
たまごやきにあわせていただきます。
P1076020
バターのきいたおいしいオムレツほっとする味
P1076029
にしん刺しの目の細かさに目がまわるほど旨い
P1076002
旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ