どらちゃんで海老といくらに黒木酒造の中々ロック!メキシコのホワイト海老歯ごたえすごく、味が濃く旨い!2022IWC日本酒部門で世界一の新澤醸造あたごのまつは燗でも冷でもおいしい!

どらちゃんで海老といくらに黒木酒造の中々ロック!メキシコのホワイト海老歯ごたえすごく、味が濃く旨い!2022IWC日本酒部門で世界一の新澤醸造あたごのまつは燗でも冷でもおいしい!

2023年2月8日 オフ 投稿者: seamoon

P1063430
どらちゃんで海老といくらに黒木酒造の中々ロック!メキシコのホワイト海老歯ごたえすごく、味が濃く旨い!2022IWC日本酒部門で世界一の新澤醸造あたごのまつは燗でも冷でもおいしい!
P1063421
中華風クリームシチューは白菜に味がしみて旨さたっぷり
P1063423
秘伝豆ビールがすすむ!

P1063432
IWC2022年世界一に選ばれたあたごのまつは燗酒も冷もおいしい
P1063435
かつおの身の厚いこと!
P1063429
秘伝豆とかつおとあたごのまつ、ぴったり旨い
P1063438
丁寧にとったタコの皮、お酒がすすむ
P1063446 

豚肉団子は海鮮の出汁で煮てあり旨味台湾肉味噌で味変

P1063450
だんごの中はジューシー、うまみたっぷり

P1063458
色彩も鮮やかいくらとメキシコのホワイト、海老の歯応えすごい味も濃い !

P1063455
赤色が新春にぴったり

P1063478
自家栽培小麦を使った 黒木酒造のOSUZU GIN kyotoのフレーバー
P1063496
OSUZU GIN 爽やかなフレーバーが鼻に抜ける
P1063501
オードブルにうれしいエグヴィブのシュトーレンおいしい
P1063488
のんびりとおいしい時間いつもありがとうございます。
P1063415
旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ