雪の降る前に秋の味覚を楽しみに旬の味処どらちゃんへ一白水星 良心に合わせた宮城のホヤ 酢で旨さと爽やかさ もおいしい!

雪の降る前に秋の味覚を楽しみに旬の味処どらちゃんへ一白水星 良心に合わせた宮城のホヤ 酢で旨さと爽やかさ もおいしい!

2022年11月20日 オフ 投稿者: seamoon

P1054812
雪の降る前に秋の味覚を楽しみに旬の味処どらちゃんへ一白水星 良心に合わせた宮城のホヤ 酢で旨さと爽やかさ もおいしい!

P1054805
旬の味処どらちゃんで美味しい肴と日本酒

P1054782
ビールでのどを潤す
P1054783
お通しは、海老と白菜の煮付け旨味を吸った白菜のおいしいこと!

P1054797
一白水星 良心 お米のおいしさが純粋にきれいな味

P1054803
人参のラペ クミンが爽やか

P1054811
刺身の富山ホタルイカ 上手い、蝦夷鹿新鮮 、アルゼンチン海老の3Lも美味しい

P1054816
醴泉 水のおいしさを感じさせる。
P1054822
レンコン塩炒め 美味しい、ぴったり

P1054824
いつも良い時間ありがとうございます!
P1054827
〆は北海道産マール、熟成のおいしさ!
P1054776
旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ