旬の味処どらちゃんでトルティーヤにとろんとろんの豚の角煮オリーブオイルたっぷりのハモンセラーノにニセコ蒸留所Ohoroジンおいしい!

旬の味処どらちゃんでトルティーヤにとろんとろんの豚の角煮オリーブオイルたっぷりのハモンセラーノにニセコ蒸留所Ohoroジンおいしい!

2022年5月22日 オフ 投稿者: seamoon

P1010409
旬の味処どらちゃんでトルティーヤにとろんとろんの豚の角煮オリーブオイルたっぷりのハモンセラーノにニセコ蒸留所Ohoroジンおいしい!
P1010296
見上げるとカモメが舞う港町の居酒屋のようなどらちゃん
P1010301
まずは一杯
P1010305
お通しのマヨネーズ和えは豪華な海鮮
P1010306
どーんとトルティーヤ登場!
P1010309
かつおのたたきも登場してこれは日本酒
P1010310
トルティーヤお初です
P1010311
鰹のたたきも旨い
P1010315
日本酒いただきました。
P1010320
AKABU旨味と酸味のバランス良くおいしい!
P1010328
豚の角煮とろける旨さ
P1010329
今年初のウドの天ぷら、沖縄塩でいただきます。揚げたておいしい春の香り
P1010338
豚の角煮にダバダ火振焼酎のハイボール
P1010339
栗焼酎、なんと栗を50%も使用、おいしい!
P1010361
薬草酒もあります。

P1010373
ニセコ蒸留所Ohoroのハイボールでしめとなりました。ラベンダーのフレーバー爽やか!旨い
P1010382
Ohoroラベンダージンにハモンセラーノたっぷりとかかるオリーブオイルも旨い
P1010397
AlvaOlivuオリーブオイルにohoroラベンダーGINおいしいマリアージュ
P1010402
今日のまとめ、トルティーヤの上に豚の角煮とハモンセラーノにたっぷりオリーブオイル掛けでニセコ蒸留所Ohoroジンごちそうさまでした。

旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ