どらちゃんでエスニックなタイ料理チム・チェチュマにベトナムのウィスキーのハイボール、エスニックですが、親しみやすい味わいは柔らかく旨味たっぷり、おいしい!

どらちゃんでエスニックなタイ料理チム・チェチュマにベトナムのウィスキーのハイボール、エスニックですが、親しみやすい味わいは柔らかく旨味たっぷり、おいしい!

2022年4月12日 オフ 投稿者: seamoon

P1006078
どらちゃんでエスニックなタイ料理チム・チェチュマにベトナムのウィスキーのハイボール、エスニックですが、親しみやすい味わいは柔らかく旨味たっぷり、おいしい!

P1006014
今金産男爵いものポテトサラダはミルクとイカとエビおいしい!
P1006016
鴨のロースト、絶妙な火加減、赤がきれい!
P1006018
蛍イカの酢味噌は、味噌に梅の味が良く合う
P1006022
いただいたあたごのまつ新酒は進化を感じる扁平精米、きれいさと旨味がましているように感じる
P1006044
サバ焼き 鯖はみやぎおいしい!
P1006049
刺身はしめ鯖とヤリイカあたごのまつによくあう
P1006058
紀土いただきました。
P1006062
自家製数の子醤油漬けぷちぷちとおいしい、優しい味わい
P1006065
切り干し大根のXO醤は身体にも優しい
P1006068
もう一杯とベトナムの古酒でハイボールおいしい!
P1006070
合わせた料理はエスニックなタイ料理チム・チェチュマ、たけのこやエビも一杯、エスニックですが、味わいは柔らかく旨味たっぷりに仕上がっています。おいしい!
P1006072
タイのスープにベトナムのハイボールよく合う

P1006081
具だくさんなおいしさ!暖まる!
P1006085
ラベルも良く読めませんがベトナム酒おいしい!
P1006086
スープには人参の根など珍しい食材が使われているようでびっくり
P1006089
鴨ロースト、こんなこともあろうかと1枚とっておきました。スープとあわせていただくとまた旨い!
P1006095
この日ちょうど乾燥途中の陳皮、無農薬のレモンからどらちゃん自家製、身体に優しい食材!
P1006002
旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ