2022年正月明けの旬の味処どらちゃんへ、エゾシカステーキに美瑛産ゆり根の素揚げと正月明けからびっくりのおいしさ!希少なおいしさ八海山のOHORO!!

2022年正月明けの旬の味処どらちゃんへ、エゾシカステーキに美瑛産ゆり根の素揚げと正月明けからびっくりのおいしさ!希少なおいしさ八海山のOHORO!!

2022年1月6日 オフ 投稿者: seamoon

P1620748
2022年正月明けの旬の味処どらちゃんへ、エゾシカステーキに美瑛産ゆり根の素揚げと正月明けからびっくりのおいしさ!
P1620710
ドアにはお正月飾り
P1620713
カウンターに橙

P1620715
相変わらず魅力的なメニューが並ぶ
P1620728
焼きはたはたがおいしい
P1620729
北海シマエビは絶妙な塩加減
P1620731
百合根かきあげは冬の楽しみなメニューとてもおいしい
P1620733
おすすめは、どらちゃんのえびちり、この日は天然インド海老
P1620737
新年最初の泡は香り良くすっきりときれいなブランドブランフランスのスパークリング

P1620740
泡に海老チリがあいすぎておいしい
P1620744
どらちゃんマスター今年もよろしくお願いします。乾杯!
P1620751
自家製燻製サーモンのオイル
P1620755
日本酒にぴったり
P1620756
雪の茅舎いただきました。お米のおいしさたっぷり
P1620762
お刺身はいつもながらどれもおいしい
P1620766
白鶴錦、どらちゃんにあるときはとてもおすすめ、おいしい食中酒
P1620775
盃の中に猫
P1620780
どどーんと登場!迫力満点
P1620782
たらとたらばがにとホタテの団子、旨味たっぷりで出汁の良い香りおいしい
P1620787-001
白鶴錦はとてもおいしく、お料理もすすむ、エゾシカステーキは新鮮なお肉を61度で2時間凄くジューシー
P1620789
人気の、鮭のレモン麹漬けいただけました。爽やかなねっとり感がたまりません
P1620798
和歌山県の紀土おいしい
P1620799
浅漬けで落ち着きます。ふーおいしい
P1620802
〆は希少な八海山のジン 爽やかなフレーバーでとてもおすすめ!
P1620820
冬の味覚も楽しいどらちゃん

旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ