半年ぶりにどらちゃんへ、おいしいお刺身盛りあわせや身厚なホッケフライおいしい!!
![]()
半年ぶりにどらちゃんへ、おいしいお刺身盛りあわせや身厚なホッケフライおいしい!!![]()
のれんをくぐり店内へ、現在22時まで。おかえりと常連さんにも迎えられカウンターへ![]()
ただいまとシーフードと野菜のトマト味で小ビールおいしい!落ち着く!![]()
相変わらずどれもおいしそうときめかねて、お刺身盛りあわせ![]()
どどーんと出てきたお刺身はどれもおいしい、この日のわさびだけでお酒がすすむ、牡蠣のルイベはとてもクリーミー、マグロや甘海老、たこにさばとどれもおいしい![]()
いただいたのは醴泉、すっきりときれいな旨味の辛口しみる![]()
醴泉をいただきながら迷い箸、やっと甘海老の方へ![]()
純米七本槍は燗でいただきました。すっきりと飲みやすいきれのあるおいしさ![]()
おすそわけありがとうございます。スライスポテト焼き人気のメニューきたあかりおいしい![]()
この日の肴で八角の骨の素揚げ、かりっと痛心地良いおいしさ![]()
ホッケのフライは厚みがすごい、カリッとした中にはふわふわな身で口の中でとろける。おいしい時間ごちそうさまでした!![]()
旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ