半年ぶりにどらちゃんへ、おいしいお刺身盛りあわせや身厚なホッケフライおいしい!!

半年ぶりにどらちゃんへ、おいしいお刺身盛りあわせや身厚なホッケフライおいしい!!

2021年11月6日 オフ 投稿者: seamoon

P1560246
半年ぶりにどらちゃんへ、おいしいお刺身盛りあわせや身厚なホッケフライおいしい!!
P1560216
のれんをくぐり店内へ、現在22時まで。おかえりと常連さんにも迎えられカウンターへ
P1560223
ただいまとシーフードと野菜のトマト味で小ビールおいしい!落ち着く!
P1560225
相変わらずどれもおいしそうときめかねて、お刺身盛りあわせ
P1560230
どどーんと出てきたお刺身はどれもおいしい、この日のわさびだけでお酒がすすむ、牡蠣のルイベはとてもクリーミー、マグロや甘海老、たこにさばとどれもおいしい
P1560249
いただいたのは醴泉、すっきりときれいな旨味の辛口しみる
P1560256
醴泉をいただきながら迷い箸、やっと甘海老の方へ
P1560262
純米七本槍は燗でいただきました。すっきりと飲みやすいきれのあるおいしさ
P1560264
おすそわけありがとうございます。スライスポテト焼き人気のメニューきたあかりおいしい
P1560278
この日の肴で八角の骨の素揚げ、かりっと痛心地良いおいしさ
P1560275
ホッケのフライは厚みがすごい、カリッとした中にはふわふわな身で口の中でとろける。おいしい時間ごちそうさまでした!P1560215
旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ