マヨネーズと練乳とヨーグルトのしっとり茹で豚やタマネギとスナップえんどうの卵焼き、ツブの海鮮焼き、お刺身盛り合わせは室蘭のそい、日高のツブにしめ鯖、西野の山わさびと山わさびカクテル、鹿追のアスパラ、イカのXOジャン炒め、行者にんにくのしょうゆ漬け!〆は優しい出汁の味でおもち

マヨネーズと練乳とヨーグルトのしっとり茹で豚やタマネギとスナップえんどうの卵焼き、ツブの海鮮焼き、お刺身盛り合わせは室蘭のそい、日高のツブにしめ鯖、西野の山わさびと山わさびカクテル、鹿追のアスパラ、イカのXOジャン炒め、行者にんにくのしょうゆ漬け!〆は優しい出汁の味でおもち

2020年4月14日 オフ 投稿者: seamoon

P1320244
マヨネーズと練乳とヨーグルトのしっとり茹で豚やタマネギとスナップえんどうの卵焼き、お刺身盛り合わせは室蘭のそい、日高のツブにしめ鯖、西野の山わさび辛い旨さ日本酒を注ぐと山わさびカクテル、鹿追のアスパラは春の味、イカのXOジャン炒め、行者にんにくのしょうゆ漬けに芋焼酎太陽すすむ!〆は優しい出汁の味でおもちいただきました。おいしいお料理にストレスもとれて免疫力アップごちそうさまでした!

P1320233
週末のどらちゃん、営業開始は午後5時です
P1320236
まずは小ビールいただきました。きんきんに冷えておいしい
P1320239
ツブと海鮮のいためもの、食欲をそそる香り良くおいしい
P1320246
卵焼きは具がみえます
P1320251
なんとたまねぎとスナップエンドウのたまごやき、疲れた身体にしみるおいしさ
P1320254
お刺身盛り合わせも登場
P1320256
しめ鯖、つぶは日高、これがこりこりと旨い、室蘭のそい新鮮!
P1320262
マヨネーズと練乳とヨーグルトのしっとり茹で豚、ソースのおいしさにびっくり
P1320266
ニューコンビーフわけてもらいました。以前よりしっとり感

P1320270
鹿追のアスパラは春の味
P1320272
山わさびをつまみにあたごのまつ
P1320277
あっと気づいたらおちょこと山わさびを間違えて注いでしまい。山わさびカクテル誕生!刺激的なおいしさ!

P1320287
〆のお酒は太陽とかいて「おおすみ」おいしい芋徴収のロックです。
P1320289
あてにぎょうじゃにんにくのしょうゆ漬け、芋焼酎がすすむ
P1320291
いかのXO醤炒めは後をひくうまさ
P1320297
大根の糠漬けでさっぱりすると少し小腹がへっていました。おもちが食べたい!
P1320299
わがままをいっておもちの煮物で〆
P1320305
おもちおいしい、出汁の優しい旨味とエビだんごの旨味がほっとするおいしさ。ありがとうございます。ごちそうさまでした。
P1320309
どらちゃん2021年4月1日から禁煙となりました。(おしらせ)

旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999