どらちゃん雑炊。牡蠣出汁のタチ雑炊卵とじ

どらちゃん雑炊。牡蠣出汁のタチ雑炊卵とじ

2019年10月14日 オフ 投稿者: seamoon

P1120710
おいしいお酒のあと、しあわせな〆のどらちゃんの雑炊が食べたくてお願いしました。〆にいただいた牡蠣出汁のタチ雑炊卵とじおいしすぎ!
P1120699
まずはお酒と、作雅の智、お米のうまみときれいな味
P1120705
お通しは大豆とにこごりのうまみ海老もおいしい
P1120707
鍋が登場!あけるのがわくわくします
P1120713
あつあつの鍋の中身は牡蠣出汁のタチ雑炊卵とじ、牡蠣出汁のすごいうまみが口に拡がります
P1120716
おいしい〆にもう一杯、醴泉、身体に自然にしみこむおいしさ
P1120719
良い時間、ごちそうさまでした。

旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999