ネギ油の海老焼き巨大なホッケ芦別産キタアカリのぱりっと焼いた薄く切ったじゃがいも

ネギ油の海老焼き巨大なホッケ芦別産キタアカリのぱりっと焼いた薄く切ったじゃがいも

2018年10月26日 オフ 投稿者: halfmoon

_1200876
週末どらちゃんへ あたごのまつに紹興酒とネギ油の海老焼き、芦別産キタアカリ ぱりっと焼いた薄く切ったじゃがいもおいしくて、〆のウィスキーまで楽しみました。

_1200856
前日に予約したので、安心して入れます
_1200857
キンキンに冷えたビール
_1200865
ほっこりとコーンたっぷりの肉じゃが
_1200867

紹興酒とネギ油のエビ焼き、お酒がすすむおいしさ

_1200881
芦別産じゃがいもを薄く切ったじゃが焼きはどのお酒にもぴぅたり合う味
_1200890
まずはあたごのまつと
_1200894
エビを食べます。おいしい!
_1200899
エビのあとのタラコ煮
_1200909
揚げたてのフライが登場!厚みがすごい。
_1200911
中はホッケ、旨い。醴泉に揚げたて脂がのってかむとサクッと脂がおいしい。
_1200915
ホッケをみるとでかい!
_1200918
このまま焼いたらすごい金額になりそうな、見事な大きさ型の良いホッケ

_1200942
シメサバガリ和え シッポ以外の身もたっぷり豪華な美味しさ柔らかさを感じる酢が心地よい

_1200954
白ワインにアルゼンチンの海老のカルパッチョまるでボタン海老のような甘みと歯ごたえにビックリ!

_1200974
〆はジェムソンハイボールにたらのパテがぴったり!
_1200978
最初に登場の芦別のじゃがいもとハイボールもぴったり。元気が出るおいしさごちそうさまでした。

旬の味処どらちゃん どらちゃんページ
どらちゃんブログページへのリンク
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999