どらちゃん29周年!いつも変わらぬ安心のおいしさを満喫!

どらちゃん29周年!いつも変わらぬ安心のおいしさを満喫!

2018年10月21日 オフ 投稿者: halfmoon

_1180108
どらちゃん祝29周年!おめでとうございます!この日いつもと変わらぬ普段通りの営業でした!_1180052
よく冷えたビールにお通し
  _1180063
トマトと卵炒めでおなかが落ち着きます

 _1180065
刺身で出すニシンを豪華に使った脂たっぷりさくさくとしたニシンフライタルタルソースのせに白ワイン。
_1180070
さくさくのしっとり旨い
_1180088
お刺身盛り合わせいただきます!
_1180090
お刺身盛り合わせは口の中でとろけ日本酒がすすみ、あたごのまつおかわり!
 

_1180113
〆にいただいたサバのレモン煮は印象に残るおいしいメニュー
_1180121 
爽やかな旨味に芋焼酎玉露!ぴったり旨い!ごちそうさまでした!

 P1180047
いよいよ来年は琴似の裏通りでどらちゃん30周年!!!

旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999