台湾高級ジャスミンティーで台湾の白酒58度の金門高梁酒割

台湾高級ジャスミンティーで台湾の白酒58度の金門高梁酒割

2018年10月20日 オフ 投稿者: halfmoon

_1170760
台湾料理、お蕎麦とはしごしてどらちゃんへ、すっきりとハイボールいただきました。JAMESON旨い!しらすとチーズと海老の炒め物のしっかりとしたしらすの旨さ!_1170768
小上がりの壁のメニューみるのも楽しい

_1170773
肴はじゃこと海老の炒め物、じゃこたっぷりおいしい!

_1170781
この日の〆は台湾の話をしていたためか台湾らしさのあるものだとうれしいと思っていたら、申し訳ないことに無茶ぶりに登場!

_1170779
ポットにはお茶の葉が開いてます。いい香り
_1170786
現地で選んだ台湾の高級ジャスミン茶、見るからにおいしさが伝わる
_1170790
台湾の白酒58度の金門高梁酒割。葉が開いたジャスミンティーは良い香り!おいしい!感謝の味!!_1170797
グラスの底の葉を観るのも楽しい
_1170801
良い香り楽しみます。おいしいお酒
_1170803
あてにかつおと台湾シナチクの和え物ぴったりこの日の〆の一杯楽しませていただきました。ありがとうございます!

旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999