札幌産のジン紅櫻醸造の1948をストレイトとロックで、〆はグレンファーグラスの12年。どらちゃん2018年6月23日から26日は臨時休業です。

札幌産のジン紅櫻醸造の1948をストレイトとロックで、〆はグレンファーグラスの12年。どらちゃん2018年6月23日から26日は臨時休業です。

2018年6月17日 オフ 投稿者: halfmoon

 _1060679
どらちゃんで寝酒、発売されたばかりの札幌の紅櫻醸造の札幌産ジン1948。ストレイトとロック呑み比べ、昆布のとろりとした旨味感じます、札幌のジン誕生うれしい!肴はしっとりゆで豚の食べるラー油和え旨い!もう一杯はグレンファーグラス12年のロック、今日はぐっすり朝まで寝られました。ごちそうさまでした。どらちゃん来週6月23日から26日は臨時休業です!
_1060682
紅櫻公園に誕生した蒸留所のジン、はじめてのみます
_1060692
お通しも登場、なんでしょう
 _1060699
誕生おめでとうございます!1948、口にふくんでいると昆布のやわらかい旨味が感じられます。さすが北海道にこだわったジン、これからの蒸留も楽しみ
_1060695
お通しはなんとしっとりゆで豚の食べるラー油和え、これはおいしい!
_1060705 
ジンの話をしていて、ジュニバーベリーとはなんだろうとおもっていたら、どらちゃんすごいです。標本が登場でびっくり、まるでお酒博物館!

_1060707
ジンのあとウィスキーでしめようといただきました。小握りは梅と乾燥えのき、からだにほっこりおいしい
_1060719

グレンファーグラス12年のロックはしあわせな味、このあと家に帰って朝までぐっすり、ごちそうさまでした。

_1060668
どらちゃん2018年6月23日から26日は臨時休業です。

旬の味処どらちゃん どらちゃんページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ