どらちゃんで晩酌、脳天、ほほ肉、目の下の肉とお刺身食べ比べがおいしすぎ、あたごのまつ、醴泉。メキシコのブラウンエビのクリームコロッケにアートベックのカクテルと2018どらちゃんカレンダー

どらちゃんで晩酌、脳天、ほほ肉、目の下の肉とお刺身食べ比べがおいしすぎ、あたごのまつ、醴泉。メキシコのブラウンエビのクリームコロッケにアートベックのカクテルと2018どらちゃんカレンダー

2018年2月17日 オフ 投稿者: halfmoon

P4200321
どらちゃんで晩酌良い時間!170kgのまぐろからのお刺身がすごすぎ、脳天、ほほ肉、目の下の肉とお刺身食べ比べがおいしすぎて、あたごのまつ、醴泉とすすんで大変。特におすすめはメキシコのブラウンエビのクリームコロッケにアートベックのカクテルおいしすぎ!〆のジンは寝酒にぴったり!ジェムソンハイボールに牡蠣の煮汁たっぷりリゾットすごい!いただいたどらちゃんカレンダーうれしいおみやげ!ごちそうさまでした。
P4200119
ビールにお通し、まだらの子たっぷりの紀文のふんわりしたかまぼこ、よくあいます。おいしい
P4200124
ビールにちくわ天 青のりの香りよく中のとろーりチーズがビールによくあう

P4200130
てっきり 牛肉の煮込みかとおもったら、なんと巨大なまぐろの目のまわりの肉でした。おいしい!

P4200155
お刺身登場!日本酒モードです。豪華な5種盛りうれしい!
P4200160
お酒はあたごのまつ鮮烈辛口 お食事にぴったりなお酒、すいすいいけます。辛みの中に旨み

P4200164
なんと171Kgのまぐろのかまから、とった刺身は とろけるようなおいしさのほお肉、あぶらがとろりと旨い脳天、目の周りのお肉は煮込みと食べ比べも楽しい。こりこり感甘いおいしいホタテに脂乗った〆鯖

P4200172
これからが旬の子持ちヤリイカ 小さい頃よく食べました、ぷりっと詰まったこっこがおいしい
P4200185
醴泉 奈良時代天正天皇が呑んだとされるお水を使っているとはすごいお酒!きりっとしたりんかくを感じるおいしさ

P4200197
おいしいお料理とお酒で、日頃の疲れを忘れる良い時間、マスターありがとうございます!

P4200205
この日うれしいお土産は、どらちゃんカレンダー、日本酒のイラストは上川大雪酒造!
P4200211
揚げたてのフライが登場 なんでしょう?

P4200216
教えてもらいました。 メキシコのブラウンというエビを使ったエビクリームコロッケです。立派なエビにびっくり
P4200220
エビの歯ごたえがすごすぎ、普段食べてるエビとぜんぜん違います。興味のある人に是非注文してもらいたい味!

P4200241
ハイボールになりました。細かい泡がきれい いただいたのはアイリッシュウィスキーのジェムソンシグナチャーリザーブきれいな甘みと爽やかなおいしさ
P4200253
スモークチキンハイボールによくあいます!あとをひくおいしさ
P4200274
カクテルに〆のごはん
P4200280
デンマークのお酒アクアビットにジャガイモの焼酎のカクテル、カクテルからアニスの香り酒飲みの好きなおいしさに思えました
P4200292
おなかにちょうど良い〆のごはんは 旨みがすごすぎの大量にゆでた牡蠣の煮汁で造った牡蠣雑炊おいしすぎです
P4200316
フランスのジン ビクトリアンバット寝酒にもう一杯 シトラスの爽やかな香りもおいしい、これは家の寝酒にも試したいと思いました。今度瓶をみつけたら買ってみようと思います
P4200326
いつもすてきな時間ありがとうございます!

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ