どらちゃんでのんびり晩酌、心も和む良い時間にビール、日本酒、ワイン、ウィスキー

どらちゃんでのんびり晩酌、心も和む良い時間にビール、日本酒、ワイン、ウィスキー

2018年2月5日 オフ 投稿者: halfmoon

P4140942
どらちゃんで晩酌、ビールのあてに自家製のパテ。良い時間が流れます。パテの付け合わせのピクルスとハニーマスタードがとてもおいしくとくにハニーマスタードの懐かしさを感じる味が印象的!このあと栗山でどらちゃん風ということで、豆腐にあわせました。

P4140938
生ビールをグラスでいただきます。ハートランドおいしい

P4140953
紀土純米にお刺身盛り合わせ、いつもながらどれもおいしいどらちゃんのお刺身
P4140968
紀土純米のきれいな旨みたっぷりのお刺身でしあわせ

P4140975
お刺身でお酒がすすんでもう一杯は安心の二世古特別純米酒
P4140990
自家製スモークサーモン登場 みるからにおいしそう
P4140980
白ワインいただきます
P4140993
どらちゃん新作チーズ、とても好きな味、どんなお酒にもあいます
P4140997
赤ワインにローストビーフは、肉汁の旨みがすごい!
P4150011
〆はウィスキー
P4150027

P4150027-001
ジョニーウォーカーグリーンラベル おいしい!
P4150032