おいしい料理にお酒で良い時間2018年も旬の味処どらちゃんでうれしい晩酌!

おいしい料理にお酒で良い時間2018年も旬の味処どらちゃんでうれしい晩酌!

2018年1月21日 オフ 投稿者: halfmoon

P4170741
仕事を終えて週末どらちゃんへ、楽しみな晩酌。いつもながら一工夫がうれしい、おいしいお料理とお酒で楽しみました。
P4170685
西区役所横の裏通り、赤い提灯が目印

P4170693
ビールをグラスでいただきました。ハートランド麦汁がたっぷり、お通しはたっぷりゆり根の甘さがおいしい
P4170702
鯨ベーコンにからし、懐かしさとともに、しっかりとした触感が新しさを感じます
P4170706
この日のしめ鯖はいつにもまして輝いてます。ちょうど良い脂ののりですごくおいしい。冬の楽しみ鹿肉もジューシーですごい
P4170713
あたごのまつでうれしい晩酌
P4170719
食事がすいすいすすむおいしいお酒でおすすめ
P4170725
どらちゃん自家製ニシン漬け登場!酸味もちょうど良く食べ頃、お酒がすすむ
P4170735
ニシン漬けに合わせて雪の茅舎、秋田のおいしい日本酒これもおすすめ
P4170750
ちくわに青のりが香ばしい、旨い!

P4170763
ハムカツ登場、しっかり1cmくらいありそうなハムが中に入っています。さくさくのおいしさ
P4170770
ジムビールハイボール ハムカツにハイボールあいます。
P4170775
ハイボールとともに、スモークサーモンといぶりがっこでお酒がすすみ、赤ワインいただきました。

P4170791
赤ワインに合わせて、すごくいい香りのシチューが登場

P4170784
これはおいしい。自家製パンとともに、冬の楽しみ鹿の肉がたっぷりのシチュー
P4170799
しっかりとしたパンに、しっかり旨いシチューをつけていただきます。おいしい時間。

P4170687
楽しくおいしい時間ごちそうさまでした。

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ