どらちゃんでジョニーウォーカー祭開催!!!2017年の営業は12月26日まで、牡蠣のリゾットの旨みとジョニーウォーカープラチナラベルのロック!

どらちゃんでジョニーウォーカー祭開催!!!2017年の営業は12月26日まで、牡蠣のリゾットの旨みとジョニーウォーカープラチナラベルのロック!

2017年12月14日 オフ 投稿者: halfmoon

P4130162
どらちゃんで、ジョニーウォーカー祭り始まりました。とてもお得でおすすめ!年末特価!!グリーンラベルは500円、ゴールドラベルは600円、プラチナラベルは800円、12月26日まで。

P4130069
この日最初はビール!泡もおいしい!おなかがへっていてお通しをぺろり!
P4130073
ビールに鹿肉焼はジンギスカン味合います。また食べたい味!
P4130082
ワインにも合わせたいとグラスワイン
P4130089
ちょっと遅いのですが、今年初ボジョレーおいしい

P4130101
日本酒に戻って紀土、きれいな旨さ!数の子はぷりぷりと触感とともに音もおいしい!
P4130113
刺身盛は雌の真鱈、しめ鯖、かんぱち、タコ。お酒がすすみます。

P4130091
パテに見えたのは、たらを煮込んでチーズとスパイスで固め、お酒全般にぴったり合う旨さでおすすめ!ぱくぱくといただきました。

P4130126
この日のグラスワイン、シャトーシャススプリーン2005 きれいなおいしさ!

P4130145
ワインに合わせて、スモークサーモンゴルゴンゾーラとパルミジャーノチーズぴったり旨い。

P4130157
カウンターにジョニーウォーカーが並んでいます!
P4130164
年末ジョニーウォーカー祭!開幕!!なんとプラチナラベルが800円、ロックでいただきました。
P4130166
なかなか味わうことのない18年物、きれいなおいしさ!おすすめです!
P4130173
数の子おいしくて大事に食べていました。うれしいことに、ウィスキーにあわせてスパイスをかけてくれました。これが、絶妙にウィスキーに合います。ありがとうございます!!

P4130187
〆にごはん、旨みがすごい!!牡蠣の煮汁を使ったリゾットはウィスキーがすすみすぎて大変!!
P4130192
ジョニーウォーカー 次回はグリーンをためしてみたい!

P4130199
ちょうど、しめ鯖をしこんでいたところ、みせてもらいました。鯖鮨食べたくなります!

P4130075
ジョニーウォーカー祭り!今年のどらちゃんの営業は12月26日まで

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ