秋の夜、どらちゃんでちょい呑み、アオゾイの肝に純米越乃雪月花の燗、明るい農村熟成古酒

秋の夜、どらちゃんでちょい呑み、アオゾイの肝に純米越乃雪月花の燗、明るい農村熟成古酒

2017年10月4日 オフ 投稿者: halfmoon

1-P4040264
お通しに登場の釧路のサバのみぞれあんかけ、しっかりとした身の食感もおいしい。ビールの泡がふんわりきれい、ごくごくといただきました
1-P4040266
燗をつけてもらいました。お酒は越乃雪月花純米、殺菌工程も手間をかけていることがわかります。旨い!

1-P4040274
お酒に合わせてアオゾイの肝登場

1-P4040279
口に入れると広がる旨み、鮮度抜群の肝から造ったことがわかります
1-P4040285
ご常連からうれしい太巻きのおすそわけ!ありがとうございます。

1-P4040287
この日、老酒が飲みたくてリクエスト!さすがどらちゃん、くこの実たっぷりつけた老酒が登場
1-P4040290
寝酒に明るい農村、とろりおいしい!

1-P4040247

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ