旬の味処どらちゃんですばらしい珍味宮城の蒸しほやに美丈夫純米吟醸たまラベル、九頭竜、〆のごはん、ツブだし汁と渡り蟹の雑炊に花垣

旬の味処どらちゃんですばらしい珍味宮城の蒸しほやに美丈夫純米吟醸たまラベル、九頭竜、〆のごはん、ツブだし汁と渡り蟹の雑炊に花垣

2017年7月6日 オフ 投稿者: halfmoon

1-P3970366
どらちゃんで、蒸しほやに美丈夫たまラベル、おいしい時間
1-P3970356
おつまみ蒸しほや この日、メニューに発見!これは食べたい。いかげそバター焼きも気になりました。
1-P3970359
スタートは美丈夫たまラベル きれいな酸旨いお酒
1-P3970368
宮城の蒸しほや 日本酒のすすむおやつのよう
1-P3970378
ほやでお酒がすすみ、もう一杯は九頭竜、おいしいお酒

1-P3970389
いかげそバター焼き できあがりました。ふんわりやわらかくおいしい、優しい味。生のイカをバター焼きしています。これもお酒がすすむ
1-P3970394
ハイボール グレンファーグラス12年 おいしい!

1-P3970404
ふんわり玉子焼きアメリケーヌソース ふわふわのおいしさ、白身をメレンゲにしてつくっていてすごくふんわり、海老たっぷりの旨味ソースがまたおいしい
1-P3970425
タコとズッキーニとチェダーソースにパセリの香り 香りから食欲をそそります。ウィスキーにぴったりあいます。溶けたチェダーソースのおいしさ

1-P3970439
もう一杯ロックで

1-P3970445
グレンフィデック おいしい!
1-P3970460
〆に雑炊 ツブの身を煮込んだ出汁と石狩の渡り蟹の味噌がたっぷり濃厚なおいしさ、ツブの出汁おいしい!
1-P3970474
あまりにおいしいだし汁にお酒をいただきました。花垣はきりっとしっかり19度、濃厚な出汁にぴったりあいます
1-P3970490
圧力をかけて3時間煮たツブはびっくりのやわらかさおいしい時間!

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ