どらちゃんでお味噌三種に二世古北力のおいしさ、びっくりの鯖鮨卍固め〆は強炭酸のバルベェニートリプルカスク12年

どらちゃんでお味噌三種に二世古北力のおいしさ、びっくりの鯖鮨卍固め〆は強炭酸のバルベェニートリプルカスク12年

2017年6月4日 オフ 投稿者: halfmoon

1-P3940600
どらちゃんでお味噌補給、映画「いただきます」いい映画でした。見終わってどらちゃんへ
1-P3940544
赤提灯吸い込まれます
1-P3940551
この日のお通しは玉子サラダにきゅうり、日本酒をお願いします。
1-P3940557
まんさくの花 アルコール度数が19度のためか、のんで酔いがまわりました。すっきり旨い

1-P3940560
たまごさらだときゅうりのしゃきしゃきがおいしい

1-P3940566
お刺身を盛り合わせでいただきます

1-P3940573
真ん中にの昆布〆のとろりとしたおいしさ、にしんしめさば、たらにあぶらことどれもとろけるおいしさ!
1-P3940586
萩の鶴猫ラベル お刺身、お酒がすすみもう一杯

1-P3940606
いよいよお味噌補給 アスパラの味噌漬けは10秒ゆでたアスパラを味噌床にいれたもの、ニセコの北力とよくあいます。北力おいしい

1-P3940634
しっとりゆでぶたにクリームチーズの味噌漬けの味噌のせ お酒がすすみます。しっとりゆでぶたは旨みがたっぷり
1-P3940639
たけのこ味噌漬けクリームチーズ たけのこの触感も楽しい、お酒にあいまし
1-P3940644
味噌三種もり、日本酒がすすんで大変
1-P3940651
鯖鮨があると聞いて、いただきました。すごい迫力!上下にサンドは鯖鮨の卍固め
1-P3940657
鯖鮨に北力よくあいます。しっとり旨い
1-P3940665
鯖鮨のへりまできちんとしてあり、どこも旨い
1-P3940674
〆にハイボール バルベニートリプルカスク12年 強炭酸でいただきました。香りよくおいしい
軽くのつもりがいつもながら、ついついもう一杯と長居してしまいました。

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ