正月明けのどらちゃんでちょい呑み。作新酒、幻の酒米を使った渡船にからすみとほや、サッサイアのグイダルベルトにエゾシカシチューと北あかりのマッシュのおいしさ

正月明けのどらちゃんでちょい呑み。作新酒、幻の酒米を使った渡船にからすみとほや、サッサイアのグイダルベルトにエゾシカシチューと北あかりのマッシュのおいしさ

2017年1月7日 オフ 投稿者: halfmoon

P3760356
作新酒、きれいな旨さ、香りよくおいしい。いいお酒。新年会シーズンでしたが、幸運なことに、電話するとちょうど席があいていて入れました

P3760360
正月あけのどらちゃんでのんびり日本酒、しあわせ

P3760365
おからおいしい。からだにやさしい味
P3760370
作新酒おすすめのおいしさ
P3760373
肴にからすみ、台湾産
P3760377
みるからにお酒がすすみます
P3760393
宮城の蒸しほやも登場、これは日本酒がすすみます
P3760398
からすみはお酒が進み大変、もう一杯
P3760404
山田錦の親にあたる酒米、茨城産の短悍渡舟を使った渡舟、酸味と旨みが印象的なお酒
P3760410
蒸しほやと渡舟

P3760418
からすみおいしい!
P3760425
2杯のつもりが、もう一杯。今日のワインすばらしい。サッサイアのグイダルベルト

P3760469
蝦夷鹿シチューには北あかりの牛乳マッシュ これはおいしすぎ!
P3760481
ワインもシチューもおいしい!

P3760350
ごちそうさまでした。

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ