秋のどらちゃんで花垣ひやおろし、鹿シチューにグランレゼルバ2006、〆の台湾じゃじゃ麺に山崎ハイボール。明るい農村フェア開催中!綾紫の三年古酒ボトルが3000円+税おすすめ

秋のどらちゃんで花垣ひやおろし、鹿シチューにグランレゼルバ2006、〆の台湾じゃじゃ麺に山崎ハイボール。明るい農村フェア開催中!綾紫の三年古酒ボトルが3000円+税おすすめ

2016年9月25日 オフ 投稿者: halfmoon

P3540795
どらちゃんで晩酌、花垣のひやおろし、辛口のすっきりとしていながらきれいな甘みがうまい

P3540801
おからを肴に花垣ひやおろし
P3540805
お刺身盛り合わせ、たらの昆布しめ、たこ、にしん、まぐろ、さば、ふくらぎどれもおいしい
P3540809
道東のにしん、とろっとろのうまさ

P3540816
お刺身にもう一杯日本酒
P3540822
花垣純米大吟醸新春スペシャル 限定酒の花垣は熟成したうまさがすごくありながらすっときれいな後味、高級な味
P3540829
ルイベがあいました
P3540841
グレンレゼルバ2006 日本酒から赤ワインへ、この日のグラスワインもすばらしい味
P3540850
いただいたのは鹿シチュー
P3540852
あつあつの鹿シチュー これはおいしい
P3540860
パンもどらちゃん自家製

P3540868
パンに鹿シチュー ほぐれた身がうまさたっぷり
P3540936
おすすめ! 明るい農村フェア 綾紫の三年古酒、なんと ボトルが3000円+税 30本限定です。
P3540874
綾紫の古酒は、香りがすばらしく、とろっとしたうまさがすばらしい、いい味
P3540880
にしんのマリネにたっぷりチーズ

P3540890
きれいな酢の味とチーズがよくあいます。焼酎がすすむ!
P3540892
おいしそうなメニューが並びます。

P3540895
台湾じゃじゃや麺 肉みそにうどんを絡めていただきます。うれしい〆のごはん
P3540903
〆のハイボールはサントリー山崎!きれいな甘み、飲み口がとてもいい

P3540943
今から楽しみ。オールドなオールドパー祭り、左の80年代のオールドパーが登場予定

P3540789
おいしい時間はあっという間、帰る時間になりました。

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999