どらちゃんでおいしい晩御飯、飲み口良いあたごのまつ鮮烈辛口、十四代、三井の寿、オールドなバランタイン18年のうまさ

どらちゃんでおいしい晩御飯、飲み口良いあたごのまつ鮮烈辛口、十四代、三井の寿、オールドなバランタイン18年のうまさ

2016年6月3日 オフ 投稿者: halfmoon

P3350431

どらちゃんで晩酌、お通しのマカロニサラダいつもながらおいしいスタート、お酒はきれいなうまさの十四代

P3350440
お刺身盛り合わせ、どらちゃんのお刺身おすすめ

P3350442
秘伝豆をつまみながら晩酌も楽しい

P3350443
お酒があいてneve 白くにごっていますが、味はすっきり

P3350445
カマ焼き、身をほじって食べるといくらでもおいしい
P3350456
あたごのまつ鮮烈辛口 とてもコストパフォーマンスがよく、家のみでも楽しみたいお酒おいしい
P3350451
人気メニューのしっとりゆで豚、その名のとおり、しっとりとうまい!

P3350512
お酒を飲むとなぜかおなかが減って、ご飯ものを食べたくなり、どらちゃんの焼きそばをいただきます。くせになるおいしさ

P3350475
しめにもう一杯とウィスキーソーダ バランタイン18年、ラベルからしてオールドな1980年代
P3350510
香のすばらしさ、きれいな甘さがとてもうまい、しあわせな味!

P3350465
おいしいお酒で、おなかも満腹、お水を飲みながらの良いお酒でぐっすりと寝て、次の日の目覚めはすっきり。

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999