旬の味処どらちゃんで、二世古、磯自慢、メバルのトマト煮にカヴァ、世界三大貴腐ワインのソーテルヌのきれいな甘さ

旬の味処どらちゃんで、二世古、磯自慢、メバルのトマト煮にカヴァ、世界三大貴腐ワインのソーテルヌのきれいな甘さ

2016年2月28日 オフ 投稿者: halfmoon

P3200817
どらちゃんで晩酌、おいしいお酒とお料理でゆったり
P3200791
二世古純米吟醸 しっかりおいしい、お米のおいしさ

P3200797
ラベルの文字は、札幌の書家若山象風先生。お米は北海道産米の彗星 うれしいお酒

P3200793
かぼちゃサラダにきゅうりのしゃきしゃきがまたおいしい、かぼちゃの下からころんとミニトマト

P3200803
お刺身 いつもながら一人呑みにうれしいちょっとずつ盛りにしていただきました。とろっととけるやりいか、シメサバ、めばる、まぐろ

サーモンルイベ、真たらにえびとどれもおいしい

P3200818
磯自慢しぼりたて本醸造 見事な刺身にもう一杯と日本酒、静岡の銘酒好きな味、すっきりきれいですんなりからだにしみこむ味はお刺身にぴったり

P3200832
ロジャーグラート カヴァ ロゼ 2011 ロゼのカバきれいな色
P3200845
しゅわしゅわの細かい泡、すっきり旨い

P3200850
メバルのトマトソース煮 メバルのしっかりとした肉のうまみとバジルのきいたトマトソースがよくあいます。おいしい!
P3200858
どらちゃんでのうれしい光景
 
P3200891
ルイラトゥール きれいなおいしさ メバルのトマトのおいしさに、白ワインをあわせたくて、もう一杯
P3200874
モンキーショルダーのハイボール 申年にぴったり、美味しいハイボールは時間がゆったりに
P3200887
ハイボールといただくサーモンの冷燻 ぴったりあいます

P3200902
〆にいただいた一杯、すごいお酒
P3200898
ソーテルヌ1981 世界三大貴腐ワインが登場 ブルーチーズと口の中で混ざり合うとなんともおいしい世界

P3200920
きれいな甘さが驚きの不思議な飲み物、初めていただきました。いつもながらありがとうございます。

P3200925
旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999