バイトで発酵の勉強をしながら日々、アパートを探す。 どうせ住むなら『さも友達が出来そうな街』がいいと僕は西大島の『喫茶ヤング』で思っていた。

バイトで発酵の勉強をしながら日々、アパートを探す。 どうせ住むなら『さも友達が出来そうな街』がいいと僕は西大島の『喫茶ヤング』で思っていた。

2021年9月23日 オフ 投稿者: seiji
417 Views

E_8h073VEAUX4r3
バイトで発酵の勉強をしながら日々、アパートを探す。 どうせ住むなら『さも友達が出来そうな街』がいいと僕は西大島の『喫茶ヤング』で思っていた。
E_8h07sVEAkdEXz
そして『さも友達が出来そうな街』のポイントを3っ想像してみる
E_8h2uUUUAU4V_g

結果、いつもの銭湯や喫茶で知り合った友達といつもの酒場で他愛のない話をしてやり過ごす。

E_8h2vCUcAchHpO
そんな『さも友達が出来そうな街』がいいだろう。 僕は年配のオッちゃん達で賑わう名店『喫茶ヤング』を後にし、本当のヤング達が集まる縁結びで有名な今戸神社へ参拝に向かう

E_8h391UUAkzQiy
神社の若者達は、まさか50過ぎのオッちゃんが本気の友達欲しさに、ここを参拝にするとは思わないだろう。 #今戸神社 #招き猫 #レトロ喫茶
E_8h3_cUcAompHt
#今戸神社 #招き猫 #レトロ喫茶