2023年師走Ⅱ

ことしの締めくくりは「カフェ&バルゆう」のHappy Time。たくさんのお料理とギターデュオ&おしゃべりのパーティです。

ゆう店内

かわらず優しく美味しいゆうさんのお料理。おおでんや、ぎょうざ、タイカレーも含めて15種類。それだけでも幸せです。敬愛する木彫家小笠原み蔵氏ご夫妻や、わたしが通う、そばの名店アラカルトつたやさんにもご参加いただきました。
ゆう四人
なかなか聞けないギターデュオ。曽山良一・鎌田クミコさんの息の合った演奏は心地よかったですよ。曽山さんが弾くギブソンのレス・ポールの話がとても興味をひかれました。わたしはオリジナルのこばなしを少々と身近な作品をギターとともに一作品。来年もたぶんやります!みなさま、ことしもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。最後の写真は円山公園で撮影した田中宏美さんの作品です。来年の干支「辰」と可愛い熊!!みなさま良いお年を~♡

たつ

くま