2021ミニコンサートで

いつもステージをご一緒させていただくギターの曽山良一さんにご紹介いただいたアットホームなカフェが地下鉄11丁目直結のビルにあります。
カフェコンサート7
ここは、カフェなのにギョーザが美味しくって結構なお酒もあって、しかも安い!昼時はOLさんたちの人気の店です。ここで曽山さんと飲んでいると「年末を気兼ねなく、飲みながらコンサートで締めくくりたいね」と提案がありました。なにしろ、いろんなことがあった2021年ほんとにストレスもたまりました。そんな気持ちを払拭するアットホームなコンサートをやろうとヴァイオリン奏者の杉田さんを巻き込み、企画がスタートしたのです。
カフェコンサート6
とはいってもそんなに広くない店内。15人限定で換気タイムも含め2時間、演奏・お料理・お酒を楽しんでいただきました。かふぇばるゆうのママさんには、おばんざい11品からボルシチ ギョーザ・握り寿司までお作りいただき、なんと「酒のマルミ」(北34条東3丁目)の社長さんからは北海道日本酒アワードでグランプリを受賞した日本酒他を協賛していただき豪華なコンサートになりました。

カフェコンサート2

お忙しい仕事納めの日に集まっていただきました皆様、ありがとうございました。笑顔に包まれた幸せなコンサートで2021年を締めくくることができました。どうぞ皆様良いお年をお迎えください。

カフェコンサート