カテゴリー: 寿司

2020年3月27日 オフ 投稿者: aozora

祝2020年2月28日ニューオープンの丼 あて 酒 えだかんへ、呑みたいお酒がいろいろ、お店一押しの竜宮丼に会津若松の写楽!店内のお酒はさすが伊勢寿司のグループ店だけに旨いものばかり、お酒のあても気になり、好きな青ツブ焼きいただきました。ツブに神川おいしい!

祝2020年2月28日ニューオープンの丼 あて 酒 えだかんへ、お店一押しの竜宮丼いただきました。店内のお酒はさすが伊勢寿司のグループ店だけにおいしいものばかり、お酒のあても気になり、好きなツブ焼きいただきました。ツブに…

2020年2月27日 オフ 投稿者: aozora

稚内で北の江戸前鮨、寿司竜さんへお任せ3000円いただきましたおいしい!お酒もお寿司にぴったりなものがいろいろ二世古に十一州いただきました。

泊まったホテルから5分ほど、稚内のお寿司に興味津々と稚内の有名店寿司竜さんへお任せ3000円いただきました。お酒は二世古に十一州とお寿司と呑みたいお酒がいろいろうれしい 江戸前の握りが楽しみ おまかせにしました。 まずは…

2019年10月26日 オフ 投稿者: aozora

旬の肴で日本酒を楽しみたいと市場通りのすし圭でちょい飲み、ぷりぷりのたち、お刺身盛り合わせに福司!大将の絶品の握りと札幌産なめこ汁で〆おいしい時間!

旬の肴で日本酒を楽しみたいとすし圭でちょい飲みさせていただきました。ぷりぷりのたち、お刺身盛り合わせ旨い!おいしいおすしと札幌産なめこ汁で〆、おいしい時間! 隠れ家のような階段をのぼりのれんをくぐると旬の世界、この日カウ…

2019年8月15日 オフ 投稿者: aozora

マリーンゲート塩竃でとてもお得な1200円その名もマル特セット、超特大の宮城の穴子にびっくり!

塩竃神社のあと、海をみてみたいとマリンゲート塩竃へ 島いってみたい!と思いました。時間がなくて断念 壁のポスターのマル特にひかれてはいってみました。 あなごでかい、これで1200円とはびっくり すいたおなかにぴったり あ…

2019年1月14日 オフ 投稿者: aozora

創業42年、寿司金でお昼過ぎのちょっと遅い昼ご飯

買い物帰り、お昼を食べてない日の15時過ぎ、おなかがすいたところに寿司金さん営業中の文字で中へ、燗酒にお鮨握ってもらいおいしい時間、聞くと移転して1年で創業42年のお店。 熱燗つけていただきます。 たのんだのは上寿司14…

2019年1月10日 オフ 投稿者: aozora

小樽花園で昭和な雰囲気が落ち着く郷土料理おおとみで大きなかき揚げにびっくり、ツブ煮懐かしいおいしさ、小樽のイカ握り

たくさんのお店、どこもおいしそうな花園の町、どらちゃんで聞いたおおとみへ おいしそうなお店がいろいろ、散歩するのも楽しい、電気がついてお店の中へ かき揚げ800円気になります ビールに鉄火巻きと納豆巻き、おいしい 巻物一…

2014年7月21日 オフ 投稿者: aozora

小樽稲穂のおいしいお鮨みよ福の特にぎりと冷酒

小樽のおいしいお鮨やさんみよ福へ 冷酒をもらいました。北海道産のお酒です。電話番号は3429です。 メニューには上、生、特とあって、この日は特をお願いしました。握られたお鮨をみてうれしくなります。 夏の小樽のうにとてもお…

2010年5月9日 オフ 投稿者: aozora

小樽みよ福で、職人さんのおいしいお鮨に満足

花園町で育った友人に連れていかれたのは小樽の名店みよ福さんです。さすがに目の前にはおいしそうなねたが並んでいます。狭い店内は地元の人でいっぱいでした。 しゃこをお願いしました。身厚のおおきなしゃこです。 しめさばをたのみ…